<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
十字架の島
昨日の事件あったから正直行く気なかった...
あんなに泣いてもスッキリしなかった
でも,誰か来たら困るからいつも通りあべじょと2人で登校

7:25だったけど誰もいない
どうせ来ないと思ってたら何分かごとに女子が来て5人になった
7:30歌練開始
5分ぐらいしたら男子2人登場
また少したって女子や駅伝2人とバカにぃ登場

ぅち「あっ! バカにぃが来たー!!」
あべじょ「うそっ! マジだ((笑」
2人で叫んじゃった
それからポチショも来てまた同じ台詞
結局男子8人女子9人くらい来た

放課後
15分間パート練
ソプラノはいつも暇だったけど昨日からちゃんと練習
(あの人がいると練習できない・・・。)
音程とかだんだん大きくするのを練習した

それから
あべじょ「しーほー! 合わせよー」
ぅち「じゃあ合わせるから後ろに並んでー!!」
あべじょ「最後に2回やるから!」
だいちき「2回じゃ最後じゃないじゃん(笑」
ぅち「じゃあ,あと2回だからー」

それから歌を録音した
1回でかなり声出てたし緊張が途切れたから解散した

その他のこと

1.美術できり的なもので彫るのをやってる
それで,指の間を刺すみたいなことをやってた
ぅちの後ろが出席番号でぎんがでみなトゥーがやってた
ぅちらの列は一番端っこで終わった人とかが並ぶから並んでる人に挑戦してもらったり話したりした
みなトゥーは何回か指に刺して2か所から血が出てた・・・。
みんなに「馬鹿だなー((笑」って言われてた

2.バカにぃが並んでて前から髪を結びたかっから結んで遊んだ
前は触らせてくれなかったのに今日は全然拒否しなかった
美術が終わって休み時間いろんな結びかたした
後ろに1本・2本・ちょんまげ・横にピョンって感じのとか((笑
顔がかわいいから女の子みたいだった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
