<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
見学
今日は高校見学行ってきました
(滑り止めのところ)

駅まで車で行って電車で1駅
バス停は学生で溢れてて全員乗れてなかった...
(乗れなかった人は30分後のバスに)

着いていろんな資料とかもらって説明聞いて,入試のアドバイス的なの聞いて帰宅
かなり眠かった...
普通に平日と同じ時間に起きた
知り合いに1人だけ会った
(知り合いのお姉ちゃん)
同じ中学は居なかった

それから,サイゼでお昼食べて夕飯の買い物して帰宅
家に着いたのが2:00で5:30まで昼寝
昨日のこと

あいちゃんが1班に来た
4時間目が終わって,あいちゃんと同じグループの男子が3人全員廊下側であいちゃんだけが窓側
だからいそちんの席に座って喋ってた
(ぅちの前の席)

それから先生が来て机を班の形にしたてもまだ居た
先生はなぜか慈元(あいちゃん)と,ぎんがを逆に呼ぶ
(全く似てないの)
それで
先生「慈元(ぎんが)仕事しろ!」
ぎんが「ほら,慈元仕事しろ((笑」
先生「あっ,間違えた! ぎんが仕事」
あいちゃん「ほら,慈元仕事」
ぎんが「ぎんがも仕事しろ」

って自分たちで逆にしだしたけど最終的にわかんなくなってた
だから,

ぅち「ほらっ! あいちゃんはここ(1班)にいるなら仕事して!!」

背中を押して配膳の列に並ばせた
それから全員に配り終わって自分の席に着いたら隣に給食が置いてあった
(いそチンの席にね)
そして何故かあいちゃんが座ってる...
しかも一番前の席なのに先生気付かない

ぅち「なんで気付かれないわけ!? ホントに女の子?」

そしたらこっち向いて口に手を当てて

あいちゃん「私いそちん♪」

とかマネしてた!!
しかも全然似てないし((爆

ぅち「いそちん私なんて言わないからね((笑」
あいちゃん「じゃあ,ぼく?おいら?」
ぅち「ぼくとかぅちとかじゃん?!」

とか喋りながら食べてたら先生があまりの給食を配ってて

先生「慈元ごめん... あっ!何移動してんだ」←このときは間違えてない

ってげんこつ食らってた((笑
しかも最初移動してるの気付いてなかった

給食がきな粉とココアあげパン2個食べれないからきな粉半分あげた

ぅち「あいちゃんパン半分あげるー」
あいちゃん「食べれないからいらない」
ぅち「ここにいるんだからー」
あいちゃん「じゃあしょうがないな...」
ななちゃん「じゃあぅちのもー」
あいちゃん「それはムリ!!」
ななちゃん「えー 何でよ・・・。」
ぅち「てかなんでここに居るの?」
あいちゃん「あっち重い」 ←自分の班
たけ「話す人居ないもんな」
ぎんが「みなトゥー本読んでるしね」
ぅち「でも,こっちの班も静かだよ」
あいちゃん「こっちのが軽いし良いよ」
ぅち「てか,前の班のが良い」
あいちゃん・ななちゃん「そうだね」

とか話してました
あいちゃん居ると一気にうるさくなる1班でした

長くてスイマセン・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
