<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ツライー
風邪ひいたか?
昨日インフルの予防接種したのにまさかのインフル?!
鼻づまりとくしゃみが半端ない...
あと,時々頭も痛い

クラスは3人休み
1人インフル・2人は検査中
4組のインフルのかかり方はなんかおかしい
1人かかって治ったら次の人で治ったらまた次の人ってやって3人目
これで全員かかったらうける((笑
愚痴ります

5時間目~放課後まで歌った
音楽ではあまりに並び方が雑で全然練習できなかった
で,放課後は最後の1音練習だったのに...
これまた並ばない声出さないで15分の練習が1回歌って終了
1回歌い終わって伴奏のあべじょに

ぅち「ちょっと泣きそう 顔洗ってくるね」

って言って廊下に出たらあいちゃん・たけ・圭希が来て

「手に墨付いいたし!」

とか言ってのんきに手洗ってる!!

ぅち「なんであいちゃん歌わないわけ!?」
あいちゃん「疲れたから」
ぅち「そんなんこっちだって疲れてるよ!! 歌いすぎでかすれて声出ないし!!」
圭希「男子は全員飽きてるんだよ」
ぅち「そんなの知るかー!」

って文句言いながら本気で泣きそうになったから男子3人の背中叩いたりしてた
そしたらみんな出てきて教室にも戻ってたからぅちらも遅れて戻ったら全員座ってるし

だからぅち・あべじょ・大貴の3人で並ばせて練習
でももう飽きたのか全然歌わない
しかも切れて座ってるのと歌わないのが居た
そしたらいきなり歩き出して出ってったと思ったら思いっきり「バンッ!!!」って感じでドア閉めた
5分もしないで戻ってきてまた思いっきりドア閉めてた

だから
ぅち「これ最後でホントに歌わなかった人だけ残すから」
って言ったら歌ってた

で,元々残るつもりの男子2人以外帰ると思ったら,珍しく
しお「俺音分かんないから残る! えっちっも来て」って残ってくれた
ぅち「ポチショも居るならこっち来て」

結局残ってくれたのが,ぅち・あべじょ・大貴・圭希・ポチショ・だいちき・えっち・しお

で,歌い始めたら
しお「てか,男子より女子のが歌ってなくね!?」
って言って黒板殴り始めた
それにつられてだいちきは机・圭希も黒板殴りだした...
で,ぅち・あべじょは黒板に「グチャグチャ」って書いた

少しして怒りが治まって歌練再開
そしたらちづるちゃんが来て先生探してた

それからMDの録音で「ウゼーよ! バカ 先生どこ?((笑」とか録音して帰宅

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
