<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お母さん
普通に授業受けててたけはいつも下で本読んでる
で,皆プリントやってるから本を取り上げてプリントやりなって意味で机を指で叩いた
本は机に戻しておいた

その時はやるんだけどすぐ飽きて,本読みだす
だから予習ノートを出してやらせる
(終了5分前でノート整理とかする)

それを見ていたあいチャンが

あいちゃん「なんかお母さんに見えてきた(笑」
たけ「たしかにそうかもな」

そしたら後ろの銀河が

銀河「たけが幼稚すぎるんだよ」
ぅち「そうだよー!!」
たけ「てか,お母さんってよりおばあちゃん?!(笑」

『バシッ!!』  ぅちがたけの頭を叩いた

ぅち「ぅちそんな老けてないし!!」
たけ「じゃあ,あいちゃんから見たらひいばあちゃんちゃんな」
あいちゃん「あはは((笑」
ぅち「なんでそうなんだよ! じゃあぅちのお母さん(あべじょ)はどうなんの?」
たけ「ひいひいばあちゃんじゃね!?」
ぅち「てか,なんであいちゃんがたけの息子になってんの?!」

授業中なのにこんな感じで騒いで授業終了
ちょっとした愚痴っぽいです・・・。

学校だった
そいえば今日で4時間授業終わっちゃう
明日は早速5時間だよ...
でも,卒アルの集合と個人写真だから良いとするか

今日は普通につまんなかったね
なんか事件とか起きないかなー?とか思ったり
授業も特に面白いの無かったし
理科の星座はまぁまぁだったぐらい?
なんか楽しくないんだよね...
席替えしたせいか?
まず真ん中の席っていうのに不満があるからか!?

普通に前の席のが面白い!
あべじょのお隣さんとあべじょとななちゃんとポチショが良かった
ななちゃんは今も一緒だけどね
しかも端っこの廊下側という
なんか今の場所盛り上がりにかける...


盛り上がってるのって給食で皿片付けるじゃんけんしてる時くらい?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
