<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ウヒヒ...
みーんな青春してて良いなー
Iさんとかちづるちゃんとか普通に可愛いわ><

朝いつも通り占い見て家を出た
歩いてたら後ろからあいちゃんがチャリで通った
で,いつも通り昇降口でIさんに挨拶したらあいちゃん登場

ぅち「あいちゃん居たならチャリ乗せてよー」
あいちゃん「えっ? 全然気付かなかった」
ぅち「なんだと! ホワイトボードなんて書いてある?」
で,Iさんとあいチャンが読んでくれたけど
なんかあいちゃんが簡単な漢字が読めなくて何回も「せい... せい...」って言ってた (言葉忘れた
ぅち「あいちゃんそんなのも読めないのかよー((笑」
って言いながら教室に向かった
階段が2か所あってあいちゃんとIさんは二人で目の前の階段上った
ぅちはもう1つの階段で行く

昼休み昨日のメンバーで語った
何故かTBちゃんが外に行ったとのことで追いかけることに!
でも全然見つかんなくて挌技場の前で語り

ぅちがお腹を触ろうとすると逃げるから
ぅち「誰に青春してるんだい!?((笑」
って,やってたら皆暴露った!
潔いというかなんと言うかですね

それで,次は好きになった理由でIさんからで
ぅち「好きになった理由は?」
ななちゃん「英語でI like~って感じで」
ちづるちゃん「Iさん絶対発音よくペラペラ喋っちゃうよ((笑」

そんな感じでIさんが悩みながら話そうとすると
ななちゃんが「ビコーズ」とか言って話が途切れる
ぅち「ななちゃんに言われる前に言うんだ!!」

そんな感じでみんなの理由聞いて喋った
寒くなってきたから昇降口でTBちゃん待つことにした
でも,全然来なくて同じクラスの男子ばっか・・・。

ぅち「大貴最悪だなー」
ちづるちゃん「ホントだよー」
大貴「なんで?!」 ←同じ部活なんだって

そろそろ戻ろうとしたら登場
ちづるちゃんが溶けちゃったよ((笑
1時間目卒アルの写真撮影があった
出席番号順でぅちは最後から4番目
だからみんなの撮影(嘘笑)を見て笑ってた

Cちゃんがぅちの後だったから喋ってたら1番のあいちゃんが終わって出てきたから,
ぅちが無言で拳を出したら不思議そうに拳を当ててきた
(ぅちはマジ無意味に拳を向けてたから驚いたよ)

そんな感じで話しながら見てたら終わった大貴が隣に座ってきた

ぅち「教室に戻りなよー」
大貴「皆の見てたいし」
ぅち「最後の特権がなくなるだろ!」 (皆に見られないで撮れる
大貴「教室つまんないし」
とか話しながら結局最後まで居た

ぅちの撮影は2回でシャッター押して終わった
何回か取り直ししたりした人も居た

結構楽しかった撮影だったよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
