<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桜ホス
たまたまバトン検索したら発見!
ホスト部好きな人はやってみてね

ホスト部

桜蘭高校ホスト部好きさんに15の質問バトン

Q1 あなたは「桜蘭高校ホスト部」(以下桜蘭)を何と略してますか?
A1 ホスト部
Q2 桜蘭のキャラで一番好きなのは誰?あくまで一番ですよ、一番!
A2 はるちゃんでしょ
Q3 では嫌いなのは?あ、いないですか?
A3 環... いないです
Q4 藤岡ハルヒをどう思いますか?(例:可愛い 等)
A4 カワイイ・面白い
Q5 須王環をどう思いますか?
A5 バカ・ウザイ
Q6 鳳鏡夜をどう思いますか?
A6 メガネいいわ・カッコイイ
Q7 常陸院光をどう思いますか?
A7 元気・間抜けでカワイイ
Q8 常陸院馨をどう思いますか?
A8 ちょっぴり大人で好き
Q9 埴之塚光邦をどう思いますか?
A9 キュートだわ・小動物
Q10 銛之塚崇をどう思いますか?
A10 無口だけど優しいと思う
Q11 桜蘭は漫画とアニメ、どちらで知りましたか?
A11 漫画だよ
Q12 好きになったきっかけは?
A12 試し読みして面白かった
Q13 漫画を読んでいる方は、本誌派ですか?単行本派ですか?
A13 単行本!!
Q14 ホスト部のコスプレで一番好きなのは?(例:ロシアの民族衣装 等)
A14 海賊
Q15 最後に桜蘭への愛を語って下さい!
A15 こんな部活があったらいいなー 環はいらないかも((笑
Q16 お疲れ様でした。よければ次に回す人を書いて下さい。
A16 ホスト部好きな方はやってね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
