<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
彼氏出来ちゃいました
なんとなんと,彼氏出来たんだー
スゴイ嬉しいよ><
まさかあの子に子に告られるとは...って感じ

メールで告られて,明日は一緒に登校...
ほかにもデートしたりしたいな

なーんて妄想してみたりでした((笑
高校まで彼氏はいらないんだ

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある…○
小学校でやった記憶がある

■長女or長男である…○
見ず知らずの弟が...

□相談されることが多い…○
きくだけ聞いてるよ

■お年寄りには必ず席を譲る…○
ほとんど座んないよ

□成績は中の上より上…×
そんなわけないじゃん

■人前でメイクするなんてありえない…○
ぅち自身はやんないよ

=B=
○何もない所でよく転ぶ…○
歩いてるとつんのめったり((笑

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…×
そんなことないと思う

○好きな色はピンク…×
明るい系は好きだけどね

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
自己中だから

○何か集めているものがある…○
画像集めたり・本集めたり

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○
言葉がわかんない時日本語的におかしいと

=C=
□初対面の人と話すのが苦手…○
かなりの人見知り
心開くのに時間かかる

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○
優柔不断だし

□人前に出るのが苦手…○
人見知りですから

■校則は破ったことがない…×
不要物とかね

□細かい作業をするのが好き・・・○
家庭科とか好きよ

=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)…×
普通に話すけど女子のが断然多い

●声が大きいとよく言われる…○
剣道部ですから

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
そして教科書貸した (他クラスの話したことない子

●自分の周りはいつも賑やかだ…○
今楽しすぎるもん

○文化祭や体育会は燃える・・・○
結構勝負事は盛り上がっちゃう

●「落ち着きが無い」とよく言われる…○
あべじょとかね


=E=
□年齢より年上に見られる…○
いつも2個上に見られる

■一人でいる方が楽…×
まぁ,テイション低い時は楽だけどね

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×
まったく言われない

■自分は滅多に怒らない…×
本気では怒らないけど冗談とかね

□早く結婚したい…○
30歳以内なら別にど-でも良い


A:○→5
B:○→4
C:○→4
D:○→5
E:○→2

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

AとD一緒だから < 優等生の元気っ子タイプ >らしいです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
