<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サムーイ
今日は朝からどんどん気温下がって午後かなり寒かった
だから朝は今年初マフラーです
鼻まで隠して外出てみると雨降ってるし息吐くと白くなっちゃってる
歩いてると足と指先がメチャクチャ冷たくなった

裏門前であべじょに遭遇した
下駄箱ではIさんがいた
そこで,Iさんにラブな子が「朝の勉強会に出てる」ことを教えてあげた
そしたら,溜息ついて落ちてた...
3人で教室行ったら結局勉強会には出てなかったらしい


~昼休み~

いつものメンバーでいつもの場所へ
でもやっぱり寒くて雨降ってたけど逆に慣れちゃった
で,ちぃ・ななちゃん・あべじょ・ぅち・ちづるちゃん・Iさん・Cちゃんって横並びで座った
2人組みずつ話してて
時々Iさんが落ちてからかったり,ちぃ・ななちゃん・ぅちで昔はやったV6の
「○○から始まるリズムに合わせて」ってゲームやった
それがリズム感覚がおかしかったりで爆笑した
(あべじょは漢字テストの勉強してた)
最初は皆やってたけど最終的にはあべじょだけ

チャイムが鳴って教室戻る時Iさんに
あべじょ「この手の冷たさ利用して 「手,暖かい?」 って繋いじゃいなよ((笑」
ぅち「そうだよ! 昨日だって手振ってないし!」
Iさん「えーッ!頑張るよ」
うち「じゃあお手本見せようか((笑」

教室行って居ないと思ってたら外でサッカーやってたらしい
戻ってきたのに結局Iさんは実行しなかった
その代わりに溜息ばっかついてた・・・。

今日の記事は長いよー
技術の時間技術室の移動で実行しようとした
で,技術室は体育館前にあって下駄箱通って行く

いつもの4人で階段下りたらみんな下駄箱に居て話してた
(先生が技術室開けてくれない)
だから,階段下に居たちぃとIさんと話した
で,あいちゃんとかが前歩いてて
ぅち「あいちゃーん!寒いんだよー」ってグーを前に出して「腹筋力入れろー」
八つ当たりで軽く殴ってやった
ぅち「腹筋硬いなー」 Iさんが近くに板から呼んで殴らせた((笑

授業中
同じ班の銀河・バカにぃ・Cちゃん・ぅち
銀河が机の脚を乗せ場所を壊して・バカにぃは体育座りしてジャージにつっこんでた
なんか丸まって面白かった
かなり寒がってたから首筋に手を入れたら「ビクッ!!」ってしてた((笑
それから文鎮作りした
両側の万力使うからいつものドアの前使ってたから隣に銀河が来てついでに3人もついて来た
で,手が冷たいって話になってお互い手を繋いで確かめた
あいちゃん「手冷たすぎ 雪女じゃないの?」
ぅち「どんどん青白くなってくよ((笑」
あいちゃん「それ,血通ってないよ((笑」

ってな感じで話して授業終了

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
