<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
登校
今日も写真撮影があった
で,久々にいそちんが来てくれるらしい
何だかんだでかなり久々

給食終了5分前あたり

男子「来たよー!!」って言ったら数人が走って迎えに行った
ぅちはやっと来たんだって思いながら皿を片付けるじゃんけんしてた
ぅち「じゃーんけーん」 先生「志保ちゃん」 ぅち「えッ!!」
先生に疑問とじゃんけんに負けたことに声を上げた
先生「男子だけの迎えじゃ心配だから行ってきて」って言われた
なんでぅちなのかよく分かんないけどななちゃんとあべじょと行ったらすでに女子二人と階段まで来てて
男子数人もついてきてて
男子「もう来ちゃってんじゃん((笑」 「えッ!? どこかな~(キョロキョロ」
爆笑しながら教室に戻った

それから5時間目に集合写真
2回真面目に撮って1回ピースありだった
ホントは2回かと思ってピースとうさぎさんやろうって言ってたのに1回だったからピースしか出来なかった・・・。
6時間目は願書用の個人写真
1組からで6時間目の終了10分前から撮影開始
今回は真面目に撮るために1人1人教室に入った
だから誰にも見られなかった>< (最後から4番目)
暇だったから最後のバカにぃの撮影を見てた
Cちゃんと2人で真面目顔を笑っちゃった((笑

で,何故か皆撮影終わると笑いながら走って教室から出てくる(笑
バカにぃもそうだった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
