<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
生徒会
生徒会
林檎ちゃん

踏んじゃったんでやりましたー
深夏はかわいいよね
他の子も好きだけどね

生徒会シリーズいっぱい出て欲しいけど高校になったら読めないんだよね・・・。
今はお隣さんに借りてるからさ
全巻買えるだけのお金ないし・・・。
出るたびに借りに行こうかな((笑

生徒会の一存バトン

Q1 一番好きなキャラは?
A1 深夏だよ
Q2 恋人にするなら誰?
A2 深夏でしょ!!
Q3 キー君、実はもうモテモテやん!
A3 まぁね... いい人だしー
Q4 くりむ会長・・・・・。現実にこんな子があなたのクラスにいたら?
A4 性格が似た子いるよ
Q5 ・・・・・。ちなみに席はあなたの右隣です・・・・・。
A5 いじりまわす(笑  (似た子は後ろだよ
Q6 左隣には知弦さんがあ!
A6 ちょっと怖いな・・・。
Q7 深夏って本当はどれぐらいの強さなんだろうね?スーパーサイヤ人3?
A7 10人ぐらいでしょ!
Q8 真冬ちゃん、知れば知るほど・・・・・・・(汗)でも、むしろもっと好きになったかも。
A8 もう吹っ切れましたよ
Q9 結婚するなら誰にする?
A9 深夏
Q10 一番面白かったと思う台詞、もしくは一場面をどうぞ。
A10 場面は勉強会?!
Q11 何巻まで出るかなーーーー?生徒会シリーズ。
A11 いっぱい出て欲しいな
Q12 生徒会のパロディー(もしくはギャグ)で好きなところは?
A12 全部好き!
Q13 同感!
A13 だよねー><
Q14 さて、お疲れ様です^^回答ありがとうございます!!<ネタ切れした
A14 ネタ切れですか・・・ まぁお疲れです
Q15 最後になんでもいいので一言!
A15 会長以外のキャラが同じクラスに欲しい!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
