<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
彼氏が出来たんだよー
今日は,あべじょと一緒に登校
7:15には到着
それからO君が来て3人で話してた

鞄とか片付けて,去年の合唱曲の「親知らず子知らず」弾いてもらった
その間に何人か来てO君とK君がポチショの家まで迎えに行った (約5分の距離
30分には戻るって言ってたのに来ないから練習始めちゃった
初めようと思ったら圭希が来た

歌ってたら校庭に2人がいて何か言ってたけどわかんなかった・・・。
教室に来て「スゲーよ!行ったら歯磨いてた」って言ってたら後ろからポチショが来た
また歌い始めてどんどん来て女子は1人以外全員来てくれた
45分ごろバタバタ廊下から走ってくる人がいてドアの方向いたらバカにぃが走ってきた
歌ってるから「ブッ!」って軽く吹いて歌に集中した (ほとんどの人がなってた((笑

3回くらい歌って休憩

ぅち「バカにぃー チャリかっ飛ばしてきた?!」
バカにぃ「かなり飛ばしてきたからね!!モーニングコールしてもらったらケータイの電池のフタ取れたし(笑」
ぅち「かっ飛ばしたなら許す! てか,どんだけ寝起き悪いんだよ((笑」

少し話して8:00になって一回歌って終了

放課後は,いそちんが登校して来た
パート練20分くらいやって合同でダメなところ直した

指揮者「最後に合わせてダメなとこなかったら終わりにするからー!!」

って言って始めたらいつもはやらないのに今日は頑張ってくれた
歌ってたら隣のクラスの音楽教師が写真撮りに来て笑っちゃいそうになった
黒朔さんとなのはさんのとこで踏んじゃいました

正直,今の時期彼氏なんて作ってられないでしょ
受験が忙しいって言ってんのにさ

中学では,いらないしね
いい人いないし~


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは女性のカレシいない人ヮ「カレシできた!」

結婚済みの人ヮ「子供ができました。」 などにする。
これ強制。足跡に証拠残る

1.短髪?長髪?
短髪にしたよ

2.背は、小さい?大きい?
大きいよ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないね

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
かなり恥かしがり屋です

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネを現在進行形で着用

6.(彼or彼女と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いないから分かんない

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地でしょ

8.髪は、クセ毛?ストレート?   
かなりのクセ毛です

9.優しい?近付き難い?
近づき難いんじゃない?!

10.天使?悪魔?
悪魔でしょ! 女王様って呼ばれるくらいだし

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変ってると思う
 
12.髪の色は、茶色?黒?
光で茶色くなる

13.香水は、つけてる?
嫌いだからつけてない
 
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクだし

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃんはあまり好まない

16.性格は、真面目?
興味があれば真面目にやるよ

17.不器用、几帳面?
結構細かいことに几帳面

18.眉は細い?太い?  
細いって言われる

19.連絡とるなら電話?メール?
メール

20.エーロぃ?普通?興味なし?
興味ないよ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってますね

22.子供っぽい人?大人っぽい?
外見大人っぽい 内面子どもっぽい正反対なの

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年 敬語嫌いだから

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
普通に作るよ
           
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理だと思う

26.束縛されたい?されたくない?
絶対ムリ!!

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもいいよ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様かな?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもどうでも良いかな

30.最後に回す人は???
見た人ね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
