<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無理です
深夜番組見てる人に6:30起きはキツイ
今日も20分寝坊
でも,昨日のうちに起きれない事わかってたからジャージで寝ちゃった(笑
だから全然間に合った><
今日4時間だから放課後練習が出来ない・・・。
しかも明日本番なのに体育館とか準備してないし・司会の練習してないし

今日は朝から雨
それでもやる来失うのに眠くて学校行くの辛かった
教室行ったらポチショがいた!!
それからO君が来て4人で話してた
30分集合なんだけど雨のせいか10人くらいだった
その内に指揮者が入ってないというね...
32分ぐらいに来て

ぅち「(指差して)2分遅刻!!」
指揮者「わりぃ! 雨だったから走って来れなかった」
ぅち「雨でも傘差しながら走れるよー」
指揮者「いや 最初は走ってたんだけど水溜りに入っちゃって諦めた」
ぅち「どんまいじゃん・・・。 まぁ歌やろう」

歌ってて何人かに来て女子はほぼ全員 男子は半分ぐらい集合した

帰りには男子1人1人に「明日来てねー」って半分くらいの男子に呼びかけた
追記はその会話 (ホントにただの会話です)
4人集の場合 (席順 斜め前圭希 隣たけ 斜め後ろ銀河 あいちゃんはどっか 後ろななちゃん

ぅち「明日は絶対来いよ!」
たけ「無理・・・。起きれないもん!てか,寝ないかもだし」
圭希「俺も寝ないかも」
ぅち「じゃあ,それで来いよ でも,歌ってる最終ぶっ倒れるなよ」
たけ「無理 眠いから」
ぅち「じゃあ,来なかったら授業中本読ませないぞ!無理やり阻止してやるからな」
たけ「えー! 無理 俺本読まないと死んじゃう」
ぅち「じゃあそのまま死んでしまえ てか,銀河とIちゃんもだよ」
銀河「今日来れなかったのはワリィ」
あいちゃん「俺雨だったから無理」
ぅち「じゃあ2人も明日来いよ」
ななちゃん「じゃあさー 来なかったら連帯責任わ?」
ぅち「それいいね! 誰か来なかったら連帯責任で読ませねえからな」
たけ「おい!」とか言ってあいちゃんに明日来いよとか戦いだした。銀河は傍観
圭希「俺は関係ないだろ?」
ぅち「うん!毎日来てるしね」
圭希「俺なんだかんだ言ってちゃんと出てるしな」
ぅち「明日も頑張ってくれ」 圭希は読書始めた
ぅち「銀河ー 明日頑張ってくれよ」
銀河「何時?」
ぅち「30分までには来て」
銀河「わかった・・・。 頑張るよ」
あいちゃん「明日って雨?」
ぅち「いや、晴れだよ」
あいちゃん「雨だよね?」
ぅち「だから晴れだってば! だから来れるよねー」
たけ「じゃあ45分」
ぅち「いや35分・・・。じゃあ40分でいいよ」
たけ「おっ! 言ったな」 またあいちゃんと来いよとか戦い再開

こんな感じの会話


バカにぃの場合 (下校時

ぅち「バカにぃー!明日の朝は来てよね」
バカにぃ「無理に決まってんじゃん」
ぅち「えぇー また電話してもらえば良いじゃん」
バカにぃ「それは無理 ケータイマジ壊れる」
ぅち「大丈夫 30分に来てね」
バカにぃ「バカじゃん?! 無理に決まってんじゃん」
ぅち「じゃあ40分!」
バカにぃ「いや、45分」
ぅち「オッケー じゃあ45分にねー」

下校中
ぅち「バカにぃに場かって言われたー」
あべじょ「お兄ちゃんはバカって言っちゃいけないのにね」

ホントにしょうもない会話でしたー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
