<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
学校辞めることにした
この前ぶりに泣いたよ

今日は待ちにまった合唱コンクール
なのに3-2・3組が,学級閉鎖になりかけてるから教室待機になった
1・4・5組は普通の発表と3年だけの2回発表することになった
4組は全員出席してる

それに対して男子は「どっちを本気出せばいいの?」とか言ってるし
それに対してあべじょが「どっちも本気でやるんだよ!」とか切れ気味だった

2回とも歌い終わって教室移動する時には男子に「優勝は2か5組だな」とか言われた
なんで,頑張ってやって来たのに自身持てないわけ?
ちゃんとやってないからじゃん!ってあべじょと切れてた

午後に発表があるから廊下に並んでたら1~3組は並んでなくて2・3組は帰宅してた
先生が来て「教室入れー!」って言われたから入ったら「もう帰宅だ」とかなんとかわけわかんないこと言い出した
結局3年は文化祭出席しないで帰宅になった
だから最優秀賞とか何にもなし・・・。

このために毎日朝から放課後残ってまでやってたのに!!
最優秀賞がなかったらこんなに頑張ってないっての
しかも指揮・伴奏・歌声に感謝の拍手とか先生が言って感謝してないくせに拍手とかウザイ
なんで,こんなことにならなきゃいけないの?
歌う前には神様にまで祈って発表したのにこの仕打ちってないよ

下校の時あべじょと「泣きそうなんだけどー」って話しながら階段下りてたら1段踏み外して階段から落ちたし
それで一緒に足挫いた
それもあって,下駄箱で涙が流れたら男子に見られたし

ホント今日とかありえない日なんだけど・・・。
この学校嫌だ!!

こっちは地雷です


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:志保
職業:中3の受験生
病気:パソコン中毒?
装備:特にないかな
性格:元気だと思う
口癖:男口調 「やろうぜ」とか
靴のサイズ:24.5
兄弟:弟が1名


■好きなもの■
色:明るい系
数字:ラッキー7でしょ
動物:子ネコ
飲み物:オレンジジュース
本:ラノベ!
花:基本的に何でも好き
携帯:Docomoの白
殴り合いのケンカしたことある?:殴ったことはない
ウソついたことある?:普通あるでしょ
友達とキスしたことある?:ないねー
誰かの心をもてあそんだことある?:あると思う
利用したことある?:ほとんど利用でしょ
使われたことは?:あるのかな?
髪染めてる?:小3まで染めてたよ
タトゥーしてる?:しないよ
ピアスあけてる?:高校とかでやる
カンニングしたことある?:小テストなら(笑
お酒飲む?:マズイから無理
ジェットコースター好き?:かなり好き 
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ここでいい
もっとピアスあけたい?:開いてないから
掃除好き?:あんまりだけど,始めれば時間かかる
丸文字?どんな筆記?:普通?
ウェブカメラもってる?:何?
運転の仕方知ってる?:ある程度
何かを盗んだことある?:ないよ
拳銃手にしたことある?:エアガンなら

■今現在■
今着ている服:学校のジャージ
匂い:知らないよ
髪型:ショート
今したいこと:皿割りたい
聴いてるCD:うみねこOP
1番最近見た映画:HERO?
1番最後に電話で喋った人:お母さん?
初恋覚えてる?:全然
まだ好き?:な,わけないじゃん
新聞読む?:テレビ欄
奇跡信じる?:今日で信じなくなった
成績いい?:全然だし((笑
帽子かぶる?:普通にね
自己嫌悪する?:毎日?
何かに依存してる?:パソコン
何か集めてる?:別にー
          
親友はいる?:いると思う
自分の字は好き?:嫌い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
