<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
運悪いよー(泣
今日は昨日と同じで4時間授業の早帰り
1:30に下校で40分には家に到着してた

暇だったから3:00から近くの本屋へ
本屋には同じクラスの女子2人が居た
少し話して別れた

欲しい本が置いてあるコーナーに行ってみたら・・・ない!!
そこだけかなり本が足りてなくて倒れちゃってる
見てみると文学少女1~6と8がなくて7と番外編1だけ
5巻が欲しかったのに((泣

そのあと新刊コーナーで見つけた「僕らはいつも」って本が前から気になってて買おうと思ったら
1巻だけ置いてない!!

本は諦めて2階のCD・ゲームとかのコーナーへ
うみねこのキャラソン欲しいなとか思ってみてみたらうみねこ1枚も置いてない!!
なんなんだよー
すぐ諦めて初音のCD買おうか悩んでやめた

1時間ぐらい見て隣のスーパーで頼まれてたカップラ買って一旦帰宅して置いてすぐ出てきた
古本屋行こうと思ったら下校中の弟が居てその友達に「あっ!!」とか言われたし・・・。
弟に伝言で「古本や行ってくるって言っといて」と伝えてチャリを走らせた

10分ぐらいで到着
入って即行新しいCD見たら「うみねこED」しかなかった・・・。
それから古本で「僕らはいつも」あるか見たけどない
ホントムカついたし!
いろいろ見てたら誰かが入ってきてメガネなかったから目を細めてみたら同じ中学のジャージ着てる!!
で,よく見るとたけっぽかった・・・。
学校以外で合いたくない人に会ってしまった
あっちが気付いてないことを願う

それからフラフラ見てたらたけと一緒に銀河もいる
しかも高校の先輩も!!
私服の時誰にも会いたくないのにさー
本当に運悪すぎるでしょ

古本屋では最終的に本屋で諦めた初音のベストアルバム買って帰宅

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
