<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
結果
昨日の怪我で朝湿布とって見てみるとさらに腫れてる!
しかも内出血してて第二関節から下が真紫で死んでるみたい・・・。

しょうがないから学校行く前に病院へ

9:00頃家を出発
20分ぐらいで到着して入ってみると年寄りばかりだった
診察券出して待合室で本読んでたら15分ぐらいで呼ばれ診察室へ

先生に説明して一瞬見て「レントゲン撮りましょう」とのことでレントゲン取ることに
(この病院来ると毎回撮る)
何か変なのを膝にかけて指を台に置いて手を開いてるのと小指だけのを撮った
撮る時小指が伸びないのに結構強く上から押されてかなり痛かったし・・・。

すぐ終了してまた診察室に戻ってパソコンで写真を見て説明された
「薄利骨折ですね」
最初「何?」とか思ったけどすぐ説明してくれた
「ボールでよくなる」的な説明を受けた

最後に固定用の物を指に当てて包帯された
その時もキツくやられて痛かった・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うあー・・・痛そー・・・;
私、今までした中で一番大きい怪我が捻挫なんで、
骨折の痛さはイマイチ分かりませんが・・・
早く治るといいですね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
剥離骨折かぁ・・・あれってよくなるのよねぇ
知り合いがバレーやっててもなったし
お大事に~
灰甫さんへ

心配ありがとうございます
ぅち的には捻挫と痛みは変らず痛みが長続きしてるって感じです・・・。
早く治って欲しいです(泣

二葉さんへ

心配ありがとうございます
はっきり言って,ぅちも骨折との違いが分かりません!
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
