<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛月 望さんから~


※正直に本当の事を答える事。

01.あなたは恋してる?

うー・・・。
してないですね

02.何回告白された事ある?

1回もないんだよね

03.何回告白した事ある?

したこともないね

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

するとしたらラブレター (メールがいいです)

05.付き合った事何回ある?

ないですねー

06.もうキス済み?

あるわけないよー(笑

07.キスの感想をどうぞっ。

(*/∇\*)

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?

彼氏にメガネかけさせたい!!

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?

楽しければどこへでも

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?

いないからないねー

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?

ベタに「大好き」とか?!

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?

「性格悪い」 ←分かってることだからね・・・。

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?

お菓子か使える可愛いもの

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)

年下!! ショタコンですからー(笑

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。

いないからなー
癒しの子から「手を振ってもらえたこと」かな♪

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

今なら「どこの高校受ける?」とか

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?

毎日は嫌かな・・・。 週3くらいで

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?

いないので知りません

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?

繋ぐでしょ!! ここで「ムリ」とか言えねー

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
お疲れです

じゃあ、ブロともの一覧から

○理離さん
○なのはさん
○AZRIさん
○猿とびこうしさん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
