<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
行ってきます

明日は泊まりで遊びに行ってきます!
って言っても県内だけどね

ホントは受験生だからどこにも行かないつもりだったけど親が弟をどこかに連れて行ってあげたかったらしい
ぅちも勉強じゃなくて遊びたかったからちょうど良い><
1日目は水族館と温泉で2日目はすぐ帰る

ホントはスキー行きたかったけど県外まで行けないからしょうがない


追記は今日のこと
今日は親戚が12人も家に来た
12時前に従兄妹 12時過ぎ親戚
大人7人 こども5人
ホントはあと大人4人子ども3人来るはずだった
赤ちゃん見たかったのに入院中とか・・・。
子ども2人は親が仕事だから大阪に帰るとか

大人とは受験の話しばっかで、悲しい事実が発覚したよ
そしたらおばさんの子どもが、C高校とS高校とぅちと同じ高校だったらしい!!
しかもぅちと同じ高校でも前は女子高だから偏差値60くらい
3人してエリート校とか・・・。
どっかでバカの遺伝子が混じってぅちが生まれたらしい


子どもは従兄妹の同学年双子兄妹と妹 親戚兄妹 ぅちの弟
男子は2階でゲーム 女子は会話
1時間ぐらいぅちと双子妹以外で賭け坊主めくりやってた(笑
去年は賭け人生ゲーム
途中から百人一首に河変ってぅちらも参加した

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

C高校ってわたしの知ってるほうの?
羨ましい!!!!
ちづるちゃんへ

そうそう!
ちづるちゃんの先輩だね
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
