<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やったー
20100120164959


合格発表行ってきた!

10時ごろ家を出て車でスーパーへ
スーパーに停めてバスに乗り換え
到着して体育館の受付へ

受付の人に受験票渡したら大きめの茶封筒と一緒に戻ってきた!!

「中身の書類確認してから帰ってください」って言われたから確認場所へ移動して・・・。
中身全部出してみたら<合格通知>があった
感激です><

このまま公立も合格したい

皆が応援してくれたし湯島天神のお守りのおかげです
ありがとうございます

追記で試験の様子
昨日試験でした
7:00に家出て、自転車で最寄り駅→乗り換え→スクールバス→到着
到着したのが9:00集合なのに8:00だった

受験番号が書いてある掲示物を見て待合室に移動
教室では、同じ学校同士で話してるからぅちは本読んでた 

9:00になると高校生が2人来て点呼してから1~5番の人が廊下に並ばされ面接会場に移動
ぅちは3番だから丁度真ん中だからパクれる(笑
移動中は緊張がピーク・・・。
会場には男女1人筒面接官がいて鞄を荷物置きに置いて受験票を出して開始

1.志願理由
2.中学で頑張ったこと
3.高校で頑張りたいこと
4.最近のニュース
5.自己PR

って感じだった気がする
すべてその場で考えたようなものだから全然覚えてない・・・。
しかも座ってると膝がガクガクしてた

5個終わると受験票が返されて終了
スクールバスに乗って帰宅

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ
おめでとうございますですっっ!!!!!

公立も合格できますよwwwwきっとw
湯島天神のお守りがあるんですかr(ry

きっと大丈夫ですよっ★
:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪

合格を願っていますよー><
湯島天神様がいるんでね!!

応援ありがとうございました
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
