<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
合格したら彼氏欲しいな
Q1こんにちはーお名前をどうぞ★
 志保です

Q2いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
 ツンデレかな

Q3好きな人とか恋人はいますか?
 いないよー

Q4好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
 身長あいちゃんくらい=170以上
 料理上手=初めて男子からもらったトリュフ以上
 髪は結べるくらい=いろいろ遊びたいから
 腹筋が割れてる=それ以上もそれ以下も求めん
 優しい・面白い・切り替えがちゃんとしてる

   多くね!?(笑

Q5じゃあそれをまとめると?
 どうなるんだろう

Q6外見重視?内面重視?
 五分五分だね

Q7運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
 運動だね

Q8年下、年上、同い年。どれがいい?
 同年→年下→年上

Q9年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
 上*頼りになる 下*見てて可愛い 同*気が楽で話しやすい

Q10告白したことはありますか?
 ないよー

Q11されたことはありますか?
 ないんだな・・・。

Q12異性との友情はアリ?
 ありでしょ><

Q13幼馴染は恋愛対象に入る?
 入ると思うよー

Q14初恋はいつ?
 わかんない

Q15デートするならどこに行きたい?
 楽しければどこでも

Q16呼び方は呼び捨てがいい?
 何でもいいよ

Q17告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
 ある程度仲良くなったら!

Q18告白はタイミングが重要?
 じゃないかな?

Q19好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
 してほしいね!!

Q20優しいのと意地悪なのどっちがいい?
 優しいでしょ

Q21好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
 楽しそうだねー

Q22殺したいくらい?
 殺しはしないよ><;

Q23やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
 ある分にはいいでしょ

Q24ここまで付き合ってくれてありがとう♪
 どうもですヽ(^◇^*)/

Q25最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
 愛・・・今は重い  恋・・・青春してる

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
