<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
どうしよう。。。
今日結果発表だった
友達と一緒に見に行った

メチャクチャ緊張してて落ち着かない
胃が痛い
指先が冷えてく感じ

正門はいると掲示されてて...

140番ちゃんとあった!
友達のもあって4人とも合格だった!

資料もらってから電話した
皆喜んでくれた

11:30に学校集合でお互い受かってて良かった
心配だった人も大丈夫だったみたい

友達と話して教室入ると第一声に

たけ「落ちたー?」
ぅち「は?! 受かったし!」
たけ「なんだよー 脂肪落とせよ(笑」
腕を掴み回しながら
ぅち「おー まだ回るねー」
たけ「イタイイタイイタイ!」

途中でチャイムが鳴って終了
第一声でそれはないだろ

電話で聞きたくない答えがあった

学校行くと微妙な雰囲気だった
なんて話して良いかわかんないし
まず誰がどうだったかもわかんないし

20分で終了して帰ると一気に疲れた・・・。

泣いてた 何でと言っていた 話しかけられない 慰められなかった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
