<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大好き!
今日はとうとう卒業式
登校はいつもより30分ほど遅く下駄箱で胸ポケットに花付けてもらった

9:00入場
個名は思ったより声が出てよかった (あべじょはこの時点で泣いてた)
送辞は結構感動 (ほとんどの人がここから泣き出した
答辞は2人という珍しいパターン
ここで泣けてきたけど、「卒業生代表」って言ったら男子が貧血で倒れて涙がひいた…。
退場の時「ありがとうございました!!先生大好き!!」って言った
ちょっとタイミングがわかんなかったし...

退場して教室で先生にクラッカー鳴らして「今までアリガトウ」って言った
花束とかもらって、
隣と斜め後で腕ボタン取るの頑張ってて手伝ったら「やるよ」ってもらった。
結局2人は全部なくなってた。

反対側の男子は下の2個がなくて

ぅち「中途半端だね」
男子「そうなんだよ いる?」
って聞かれたからもらった

あいちゃんには普通に「ちょうだーい」って勝手に取った(笑

2年の下駄箱から拍手される中を通って校庭へ
写真撮って、部活の子に手紙もらってあげて帰宅


追記は打ち上げ
午後はサイゼで打ち上げ

本当はいつもの4人で行くはずだったけどみんな誘った。
で、予約しようとしたら人数多すぎて無理とか言われた...

ぅちら4人は車で直行
到着してすぐ女子2人来て、15人・15人で待つときに書くやつ書いて待った
すぐ6人席が開いたらから3人に座ってもらったらまた1人女子が来て入ってもらった

1人だけ場所が分からない人がいたから分かるところまで迎えに行った
合流して戻る時に早めに来てた男子2人がマックから出てきて一緒に行った
その間に全員来て席も空いたから入った

結局全部で男子15人・女子12人の27人集合
ぅちが到着してから30分で全員集合
席もそこまで離れてなくてドリンクバーの飲み物持って乾杯に回った

1時間くらいで食べてゲーセンに移動

そこで2回プリ撮った
1回は女子10人 2回目は男女6の12人


5:00に帰宅
かなり楽しかった
1日で20人とメールした!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
