<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この世から消えたい

題名意味不明だろ
普通に踏んだので、題名指定あったから繋げた

これ見た人ちゃんとやってよね





Q1 これは地雷バトンです
A1 踏んだー

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 メンドイけど暇なんで

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 ブロとものとこだった

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 レズっけある子(笑

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「ち」だよ

Q6 何県に住んでますか?
A6 千葉県民

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 ディズニーだろ! 普通に田舎だし

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 女だと思う

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いるわけないわー

Q10 あなたの口癖は?
A10 「死ね」ってよく言う気がする

Q11 キレるとどうなる?
A11 壁とか殴るよ
  
Q12 友達は多いですか?
A12 人並みじゃない?!

Q13 イジメとかどう思う?
A13 馬鹿じゃないの?!

Q14 マイブームは?
A14 音楽聴くとメール
  
Q15 好きな言葉は?
A15 「ありがとう」
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 3人集だろ

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 シド好きだよ

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どうもでした





★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること



★取り敢えず貴方の名前は?

志保だよ

★好きな飲み物は?

ココア・レモンティー

★好きな駄菓子は?

ふがし・ゼリービーンズ

★好きな生菓子は?

ケーキ・チョコ

★好きなお弁当のおかずは?

から揚げ・ハンバーグ・コロッケ

★好きなふりかけは?

卵味なら・・・

★好きなお袋の味は?

芋とわかめの味噌汁

★好きな調理実習メニューは?

全然やらない

★好きな給食(食堂)のメニューは?

1回だけ出たチーズケーキ

★好きな和食は?

刺身

★好きな洋食は?

オムライス

★好きな中華は?

ギョーザにラーメン

★好きな調味料は?

特にない

★好きな色は?

明るい系

★好きな下着の色は?

さぁ・・・

★好きな瞳の色は?

茶色かな

★好きな髪の色は?

栗毛色・黒

★好きな空の色は?

雲がある綺麗な空

★好きな小説は?

文学少女シリーズ

★好きな漫画は?

面白いの全部

★好きな絵本は?

白雪姫

★好きな出版社は?

白泉社

★好きな教科は?

国語・体育

★好きな数学の単元は?

無理だろww

★好きな国語の分野は?

読解とか好きよ

★好きな理科の分野は?

実験は好き

★好きな社会の分野は?

歴史かな

★好きな英語の単元は?

全部嫌い

★好きなゲームは?

太鼓の達人

★好きなゲーム会社は?

全然分かんない

★好きな芸能人は?

いっぱいいるね

★好きな異性のタイプは?

優しい・面白い・メガネ

★好きな異性の仕草は?

さりげない気遣い

★好きなキャラクターは?

臨也・静雄・新羅・リン・レン

★好きなコスプレは?

やったことない

★好きな動物は?

猫好きだよ

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。

初音さん・音ゲー・アニソン・スポーツ・読書


最後のは、別にないから適当に書いた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
