<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日傘とボート
今日はピクニックだったんだけど暑いね・・・。
日傘差しても日焼けしちゃったよ
顔が熱い

メンバーはあべじょ・ちづるちゃん・ななちゃん・もっちゃん・バカにぃ・Sくん・Rくん

ピクニックは主に
弁当食べて
ボート乗っただけ
あとはレジャーシートひいて喋ったくらい

ボートは公園の中央あたりに少し大きめの池があって
そこにローボート?と白鳥のボートが30分320円で乗れる
3人乗りで男子2人は荷物見ながら昼寝してたから6人でグッチ
男子2人と乗ることになった

最初はもっちゃんがこいでたんだけど初めてとか言っときながらかなり上手い
5分先に行った女子3人組に追いついてた
ぅちは日傘差しながら優雅に乗ってました(笑
もっちゃんにも「うしろで優雅な人がいる」とか言われたし
後ろ向きにこぐせいか後ろに乗ってると水が跳ねてくる・・・。

もっちゃんが疲れたからRくんと交代
最初の方はゆっくりだったけど突然勢いよくオールあげたもんだから
水が入ってきてズボンが結構濡れた

ぅち「ぎゃー!!濡れたー」
Rくん「志保(苗字)ゴメン!大丈夫?!」
もっちゃん「志保(苗字)やっぱり前行こう!!後ろにいるとダメだ」

ってことで皆で入れ替えしたいんだけど揺れて結構怖いね・・・。
ぅちが真ん中に行ったところで

もっちゃん「ここはこぐしかないでしょ」

って言われたから生まれて初めてボートをこいだ
でも見てたつもりなのにいざやってみると難しい
どっち回しか分からなくなる
前のもっちゃんと後のRくんに説明されたけど最初は意味わかんなかった
説明されながらやってくと出来たけど全然進まない

ぅち「全然進まないよ・・・。」
Rくん「進んでるから大丈夫だよ」
もっちゃん「ちづる(苗字)より全然進んでるから(笑」

基本的2人とも優しいよね!!

結局5分もしないで疲れてもっちゃんと交代
オールって意外と重いし水の分も含めると結構腕にくる

30分は意外とあっという間で終わっちゃった

そのあと電車乗ってショッピングモールに行った

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
