<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
昨日はよく会った
1人目
自転車で下校してたら前を走ってた高校生に
チラチラ見られてると思ったらポチショだった!
ポチショは古本屋の帰りでたまたま遭遇
軽く挨拶だけしといた

2人目
中学生が歩いてるなと思って
自転車で横を通り過ぎようと思ったら

はっくん「あっ!! 志保先輩」
ぅち「おー やっほー」
はっくん「こんにちわ」
そのときにぅちが手を振ったら振り返してくれた
でも慌てて引っ込めてたし(笑

3人目
借りてた漫画読み終わったからオクトパスに返した
ついでに話してたら1時間も話してたし
「合コンしよ!」とか言われたしね

4人目
オクトパスと話してたら同じ中学だった野球部男子が通った
あまり関わりなかったから挨拶だけ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お初です 流石はおくとぱす
かっちゃんGさんへ

初めまして
コメントありがとう

オクトパスの知り合い?!
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
