<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1日目
テスト1日目
地理・数A・保体

予想通り数A赤点キタコレ(笑
ななちゃんと2人で採点したけど絶望して爆笑
2人で一緒に補習行ってきます
昨日3時間もやったのに><
マジ無理でしょ
理解できないもん
どんだけ補習したと思ってんだし!!

あとの残りは7教科…。
これ終わればほぼ夏休みだ!
地雷★バトン
こっち見てる人は皆持って帰りましょう

Q1 これは地雷バトンです
A1 どんだけだー

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 仕方ない・・・。

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 たまたま発見しちゃった

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 えー

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ち、ですよー

Q6 何県に住んでますか?
A6 ちーばくんだよ

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 ディズニーしかないよ・・・。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 女ですが><

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 一応いるかなー

Q10 あなたの口癖は?
A10 びっくりー!!

Q11 キレるとどうなる?
A11 近場にあるものを殴るよ

Q12 友達は多いですか?
A12 いるんじゃないですかな・・・。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 イジメの首謀者はキモイと思う

Q14 マイブームは?
A14 最近また読書にはまってる

Q15 好きな言葉は?
A15 ありがとう

Q16 嫌いな人いる?
A16 いない人なんているの?

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ORANGE RANGE アニソン歌ってる人達

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どうもでしたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
