<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブロガーに好きな人がいます

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?

とりあえず黒縁メガネをかける
身長が高い
優しそうな感じ


2、財布はどんなの使ってる?

リズリサの長財布
飽きてきた…。


3、携帯はどんなの使ってる?

P-02Bの白


4、手帳は持ってる?

無印の持ってるよ


5、バックはどんなの使ってる?

黒の肩掛けか白と水色の斜め掛け


6、バックの中身は?

財布・扇子・文庫本・タオル・飲み物


7、星に何を願う?

お金が欲しいなー

 
8、怒っている時どーする?

弟なら叩く
その他なら壁か机を殴る


9、夏or冬どっち好き?

夏!!
誕生日&休みが長い


10、最近いつ泣いた?

結構前だけど・・・
特化に落ちた時


11、ベットの下には何がある?

不必要なもの


12、昨日何した?

学校行ってからのカラオケ行った


13、好きな事は?

寝る・読書・パソコン・音楽を聴く


14、あなたの性格を一言でいうと?

かなりの飽き性


15、あなたを動物にたとえると?

ネコって言われるな
自由気まま


16、身長は何センチくらい?

161cm
まだまだ伸びます…。


17、自分の体で1番嫌いなところは?

全体!!
全体的に細くなりたい


18、カラオケで歌う曲は?

昨日はアリプロばっかり


19、あだ名は?

高校では本名以外ないなー
ここでもだけど


21、何系の異性が好き?

とりあえずチャラくなければいいよ


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

絶対白でしょ
あまり日焼けしてほしくない


22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

一緒に行きたくない!!


23、着メロは?

設定してない
音量0だからー


24、どこで買い物してる?

駅ビルとか?
とりあえず近場の安い店


25、趣味は?

読書・音楽を聴く・パソコン


26、特技は何?

特に無いかな
剣道もやめちゃったし


29、会いたいブロガーは?

ブロ友さんには会いたいね


30、今1番何したい?

寝たい!!


31、男女の友情はあり?なし?

全然ありでしょ
無かったら一生関わらないよ


32、夢を持つ異性をどう思う?

すごい良いと思う
夢ないから憧れるし!!


33、何と言われて告白されたい?

普通にお願い
変なことはして欲しくない


34、彼氏・彼女に好きと言える?

無理でしょ


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

何もなく暇してたら


36、好きになるきっかけは?

一緒にいて楽しいときじゃん?
分かんない


37、理想を5つ

色白
優しい
一緒にいて面白い
趣味が合う
背が高い


38、理想の人に出会ってる?

全く^^


39、恋愛と結婚は別?

違うんじゃない…。


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

普通に断るよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおe-451
やってくださってありがとうございます^^

私もチャラいのムリです(笑)

ふるほこさん

ちょうど暇だったんで^^
あと書くこと無かったし

だよね!
チャラいのは見た目から関わりたくない
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
