<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
辞めることにしたよ
地雷バトン
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。


とりあえず1個だけもらってきた
最近なんか地雷系多いよね・・・・

■自己紹介■

HN:志保

職業:高1

病気:日焼けでブツブツ&かゆい

装備:めーがね

性格:人によって静か・テイション高い

身長:161cm

体重:無理だー

靴のサイズ:24.5cm 物によって変わるけど

兄弟:弟1人

■好きなもの■

色:モノクロ・明るい系

数字:2

動物:猫

飲み物:オレンジジュース

本:恋愛・推理・青春・ホラー 表紙絵による!!

■ 自分紹介■

携帯:ドコモ P-02B

殴り合いのケンカしたことある?:ない! 八つ当たりで物になら・・・

ウソついたことある?:つかないひといる?

友達とキスしたことある?:無理無理

誰かの心をもてあそんだことある?:あるよー

人を利用したことある?:普通でしょ

使われたことは?:あるのかな? 気付いたら怒るけど

髪染めてる?:最後は12月

髪の毛巻いてる?:ストレートが好きだから

タトゥーしてる?:してみたい! でも痛いんだよね

ピアスあけてる?:今開けようと思うけどピアッサー高い

カンニングしたことある?:しても無意味だ

お酒飲む?:今は匂いから無理

ジェットコースター好き?:ちょー好き! ええじゃないか乗りたい

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:面倒だから特になし
 
もっとピアスあけたい?:最低両耳で3個

掃除好き?:始めれば好きだね

丸文字?:丸字なのか・・・?

どんな筆記?:一応女だって分かる

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:ある程度は                                       
何かを盗んだことある?:ないよ

拳銃手にしたことある?:ないー

■今現在■

今着ている服:部屋着

髪型:一本にしばってる

今したいこと:本買いたい

聴いてるCD:聴いてない

1番最近読んだ本:リアル王様ゲーム

1番最近見た映画:サマーウォーズ

1番最後に電話で喋った人:母親か?

ゲイやレズの友達いる?:ふざけたやつならいる

初恋覚えてる?:覚えてない

まだ好き? :全然

新聞読む?:課題のときのみ

奇跡信じる?:そんなのあるの?

成績いい?:悪いだろー

帽子かぶる?:最近は全然

自己嫌悪する?:時々ね

何かに依存してる?:ケータイ

身近に感じられる友達はいる?:いると信じてる

親友はいる?:いるよー

自分の字は好き?:あんまりだな・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
