<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
家でカラオケ

youtyubeで曲聴きながら歌ってる
今は「番凩」めーちゃんとカイトの曲


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
 A1 暇だったからいいよ

 Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
 A2 多分ね

 Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
 A3 C・Y

 Q4 身長は?嘘偽り無く!
 A4 161.5
 
 Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
 A5 ヤダね

 Q6 あ、そうだ性別も
 A6 女だよ

 Q7 よだれを垂らした事ありますか?
 A7 あるよー 笑

 Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
 A8 学校で寝たとき

 Q9 万引きしたことありますか?
 A9 流石にないね

 Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
 A10 蟻踏んだ

 Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
 A11 あるよー

 Q12 骨折した事ありますか?
 A12 剥離骨折した

 Q13 気絶した事ありますか?
 A13 ないね

 Q14 嘔吐したことありますか?
 A14 胃腸炎でハンパなかった

 Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
 A15 恥は記憶から抹消されてる

 Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
 A16 よくあるよ

 Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
 A17 されたら殴るよ

 Q18 痴漢を見た事ありますか?
 A18 なーい

 Q19 露出狂にあったことありますか?
 A19 なーい

 Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
 A20 何回か

 Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
 A21 特に無い?

 Q22 甘党ですか?辛党ですか?
 A22 断然甘党

 Q23 好きなおにぎりの具は?
 A23 ツナマヨ!

 Q24 好きなおみそ汁の具は?
 A24 わかめ?
  
 Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
 A25 両方0.2 授業のみメガネ

 Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
 A26 足の裏!!

 Q27 年下と年上どっちが好きですか?
 A27 年上好きじゃない

 Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
 A28 おー

 Q29 髪型と、髪の毛の色は?
 A29 セミロング 染め残りの茶色と地毛の黒
  
 Q30 今の服装は?
 A30 24時間のTシャツ(去年)楽なズボン

 Q31 今の体勢は?
 A31 椅子の上で胡坐

 Q32 今、聞こえている音は?
 A32 音楽の「ACUTE」

 Q33 今、においってなんかします?
 A33 ココア

 Q34 今、右見て何が見える?
 A34 テレビ バイオの画面

 Q35 左見て何がみえますか?
 A35 コルクボードに地図

 Q36 一番最後に食べたものは?
 A36 焼きうどん

 Q37 一番最後に飲んだものは?
 A37 ココア

 Q38 一番最後に見たテレビは?
 A38 いいとも

 Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
 A39 疲れた!!

 Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
 A40 暇だったらどうぞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
