<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
始まった
また1週間が始まった
学校面倒だよー
てか、最近楽しいことが無いから書くこと無い
楽しいといったら友達との会話くらい・・・。



そーいえば、あべじょの文化祭いつかな
15日までか11月なら行けるんだけど
(15日からはテスト期間)
ちづるとあべじょと回りたいな><

あと、バイト探さなきゃ!!
ななちゃんもバイト面接採用されたし
クラスでも始める人が増えてきた
お金欲しい!
でも、いい場所が無い
学校遠いから家の近くだと5時ギリギリだし学校の近くだと10時まで働いたとして家に付くのが11時過ぎだし・・・。
学校不便な場所にあるなー

どっか、750円以上で近場ないかな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
学校,面倒だょぬ
ほんとに...←
No title
学校めんどくさいですよねー(ぁ

私もバイトしたいですが、田舎過ぎて何もない点について…(*´・∀・)
毎日絵だけを楽しみに生きてる感じに。

レンきゅんが癒しぃぃいいい←
No title
みきさん
朝が起きれないから・・・。
ヤダなー

Chirolさん
ですよね><;

駅周辺に行けばあるんだけどって感じですよ
でも、明後日面接受けてきます

レン君可愛いですよね
双子愛だ!!
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
