<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
試食
今日は昨日作ったゼリーの試食会((笑

練習が一段落して休憩時間になって,4人で入り口で食べた
2つ持ってきてたけど1つを男子2人が食べてたら
他の3年男子が来て1口食べてもらったら

「う?ん まぁいけるかな・・・。?」

って微妙な反応して帰っちゃった(;
で,2人も苦そうな顔して首傾げてた

中々食べ終わらないから,ぅちと友達で残りを食べた
食べたら昨日よりも味してた
(昨日のまったく味ないからね)


そしたら練習中かなり胃もたれして4人で死んでた


練習終わって,まだ1つ残ってたから半分女子に半分男子に試食してもらった
今まで食べた中で一番美味しかった!!
でも女子は

「酸味が強い,苦い,甘すぎる」

とか,ダメ出しばっかりだった><;


また,昨日作った男子に食べてもらった
1年生女子と一緒に男子のとこに行った

「ゼリーだけ食べてみて」
「一番美味しいと思う」
「じゃあ,グレープフルーツと一緒に」

「!?」
驚いて口を腕で押さえてそっぽ向いた

「・・・?」
こっち向いて苦笑いしながら
「一緒じゃない方がいいよ・・・。」

って言われた
でも,さっきのよりは美味しいらしい

残りをあげる本人に試食してもらった((笑

「ぶちょーさん!! これ試食してみて ゼリーだけで!」
ぅちと作った男子で顔見合わせて笑った

1口食べて返しながら
「おいしいですよ」
それを聞いて1年生は走って女子の輪に戻ってった

「じゃあ,フルーツと一緒に>▽< 男子が食べたからぅちら食べれないし」

そしたらそっぽ向いて完食

「美味しいけど,フルーツないほうがいいですよ グレープフルーツが苦いのは当然ですけど」
「アドバイスありがとう・▽<」

走って女子の輪に入ったら,友達は大喜びだった



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
