<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三冠
体育祭当日!!
体育祭って毎年晴天で暑い・・・。 当然今年も

学校到着したらすぐイスを出して応援練習
開会式 立ってるだけで暑い・・・。

競技開始(1・2・3年の順番にやる)
1.長縄 4組は,1回目110回 (最強2組が130何回か!!
それで焦って縄が早すぎて飛べなくなって 2回目90何回か・・・。
2.大玉送り 学年別で1回目が30秒台の1位
2回目は最初に遅くなって40秒台の2位だった
(2回とも2年がビリ)

応援合戦
1.エール交換
これは,赤組の健闘と南中の健闘を祈って終了

3.3年のレク
でも,これには出なかった
(100mかレクのどっちか)

4.3年学級対抗リレー
34人制で女子が2人足りないから,1人が2回走って担任も走った((笑
ぅちは21番目で最初は4位だったのに10番あたりで3位に
で,中間の人がいっきに2人抜かして1位に!!
だから,ぅちの前は誰も居なかった((笑
そしたら,ぅちの後の人が抜かされちゃってアンカーがあと2・3秒の差で抜かせなかった・・・。
でも,アンカーかなり早かった!!
結果3位目指そうとか言ってたのに2位取った

5.3年100m
学級対抗で100m全力だったからグダグダだった・・・。
結局5人中4位
1?3は赤組だしね(;

6.全校女子で綱引き
1回目は,負けちゃった・・・。
でも,2・3回目で取り返して2対1で勝利!!
白組女子最強
男子の応援もスゴカッタ

昼食・昼休み (12時?1時まで
4人で教室で食べた
全然お腹空いてなくて,卵焼き1個と皆で交換しながらフルーツ食べて終了
みんなに「暑いから倒れるよ!!」
とか言われたけど,腰サポーターしてて入んなかった

応援合戦
2.女子は学ラン (一番見たかった!!
団長が神輿みたいのに乗って前でなんか叫んでた((笑
印象に残ってるのが白組団長の「いざ歌わんかな勝利の歌を・・・。」
それも入れてお互い7分の演技で終了

7.3年の棒引き (全員参加
男女交互でやって結果は3対1で勝った
女子の2回目だけ負けちゃった・・・。
男子の2回目に男子が勢いよく引っ張った棒が足に当たって痛かった((泣

応援合戦?
3.騎馬戦応援
男子は綱引きの時応援してくれたから今度は応援し返した
タオルを回して「白組オレオレ!!」ってライブかよ((笑
結局0対1で負け (1回引き分けた
4.ホントに最後の応援合戦
次は5分間で全力を出しきった!!
5.紅白リレー
これも,選抜の人だけだから応援してた
また,タオル回してた((笑
白が独走で1位

閉会式
成績は発表
一の位・百の位・十の位の順で発表
赤708点 白779点
応援賞は・・・。
お互い「白だ!!・赤だ!!」って言ってて
「応援賞は・・・白組!!」
皆でキャーキャー騒いだ
団長が総合優勝・応援賞・紅白リレーのトロフィーとかもらって終了
応援団の3年皆泣いてた

白組みの圧勝です (長くてスイマセン


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
