<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
歌いすぎだ!?
今日はかなり歌った!!
今までで一番

朝いつも通り7:30前に学校到着
7:35から歌練開始!
大体3回くらい歌って一旦終了
8:45?55パート練
一回ソプラノだけで歌って終了

午後昼休み1:15?1:30
音楽室練習
でも全然声出てないから2階で終わり
5時間目の音楽
そのまま音楽室で最初にパート練10分
合唱35分
先生の式に合わせると激しくなるしゆくっりで歌いにくい…。
後ろの列の子がのって歌ってたら息吸い過ぎて思い意っきり咳きこんでて笑っちゃったし((笑

最後に放課後2:45?3:15
並びながらも男女別にしたり合わせてみたりを繰り返した
15分から委員会だったからぅちと伴奏は抜けた
5分後に教室戻ったら男子が半分しか居なかった・・・。

午後はお疲れ様だね
かなり歌い続けて疲れと喉の痛みがって感じ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

紅葉狩り
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> もう少しで学校のイチョウも黄色くなるー

どこかに紅葉狩りに行く予定はあるのかな?(「゜ー゜)ドレドレ..

> ちょうど台風の日が学力テストの日だったから国語だけやった(*- -)(*_ _) 次の日に他の4教科も

そうかぁ、テストの日に台風が来たのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 最近長袖に衣替え(*^^)v 普通の半袖Tシャツだった

私は今は長袖Tシャツとカルソンです。(*^▽^*)

> ホント便利ヽ(^◇^*)/ 自転車でいける距離だからバス代浮く

雨じゃなかったら自転車、便利よね。ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

> そうなんだ 大人になったら新幹線乗るかなヽ( ・∀・)ノ

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

> そっかー〈(_ _*)〉 校長室入るの初めてだよ てか,校長と話すのも初めてかも!?

そうよねぇ、校長先生と喋る機会なんて無いし・・・ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

> 30分って大きいよね... ホント授業中眠い

居眠りしないよぉにね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
