<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
病院
今日歯医者行ってきましたー
6:00予約だったから30分前に出発
ちょうど55分頃到着して紙書いたりした

それから15分待合室で漫画読んで待ってた
待つこと予想できてたから「チョコミミ5巻」持ってった

6:15頃呼ばれてイスに座って15分また待った
それから口開けたり痛い所どこか聞かれたりした
そしたら
先生「レントゲン撮ります」とか…。
でもこれも想定内だった

待ってる間に親と「レントゲン撮るんじゃない?」って話してた
レントゲン室で変な重いのつけて機械に顎乗せて頭固定
そしたら音楽に合わせて機械が回り始めた

それだけで終了
人生15年で何回目のレントゲンだろう?

それから説明されて
先生「骨とかは異常ないけど咬み合わせが良くないので顎の骨を削ったり矯正したりできます。
でも今は必要ないので一生付き合うことになるでしょう」

って,病院行ったのに治らないのかよ…。

結局説明されてまた2週間後行くことになった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オクトパスへ
ホントお疲れ様です
マジ今日はアリガトウ

かなり落ち着きました!
また愚痴聞いてください
もぅ しょうがないから タコにしたよ
うん!! 頑張れ!!

えっと 今日は 極道の妻でした
(ごくろうさまでした)
愚痴とか色々聞くよ
アドバイスとか 出来ないけど・・・
役立たないけど・・・

じゃぁね
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
