<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最後だねー
今日は中学校生活最後の大会だった

ぅちは弟も同じ大会に出るから先に会場行って観客席の席取りした
(小学生から一般の団体戦)
7:50に到着して後輩に取った席をメールで連絡
何もすることないから席に座ってお父さんに借りたパンフ見て試合順確認してた
いつもなら小学生のあとなにのチーム数が少ないから中学女子も同時進行
だから1試合目だった

約40分待ってやっと後輩達到着
開会式まで20分までしかなかった
急いで着替えてたら放送で「選手はアップをやめて整列を?」って聞こえて急いで体育館に行ったら既に並んでて後ろから入った

開会式も終わって1回戦目開始なのに女子がまだ着替え終わってない
しかもオーダーがないとかで10回以上放送で中学校名が呼ばれた

結局ギリギリで間に合った
オーダーはたまたま時計でいた元中学の先輩が紙とペン貸してくれて書いた
で,結局意味の分からない胴がはいって1本負けした
2人は勝ってくれて2回戦目
毎回優勝しちゃう強豪校
小手に当たってもいないのに入って1本負け
先鋒も負けちゃって対象が引き分けで終わった・・・。


なんか始めがダメだとやる気なくなるね
まぁ,いろんな意味で思い出になった




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
