<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
爆笑
今日はほぼ1日中笑ってた気がする

まず登校してから
下駄箱で1週間ぶりにIさんに会ってあいちゃんも来た
Iさんうれしそうだったねー
こういうの見るとニヤニヤしちゃう(笑

教室で朝の会後
健康観察板書きに行くついでに4人で話した
いろいろな事実が発覚した

4時間目の社会での株の授業
実習で,株取引をやってて100万をどこまで使えるかでななちゃんが999900円使って男子が負けて悔しがってた
男子は300円くらいおつりだったらしい

社会後の休み時間
竹岡美穂さんの絵の本があって見てたらななちゃんが覗いてきて最初のカラーページ見て
「ほんのりしてるね」
って言ったからそれに同意したら男子2人に笑われた
だから「なんだよ?!」と言ったら
「ほんのりっておかしいだろ!普通ほんわかとかだろ」
と言われて2人で「ほんわかって変じゃん!ほんのりのがいいよ」って言い張って
「あべじょー この絵ほんのり感あるよねー」
「あー!!わかるわかる(笑」
「ほらー ほんのりじゃん!」
って言ってから次のカラーページで「これは幻想的だね」
最後のページで普通に見たら青い背景に人魚だから幻想的なのにななちゃんは
「ほんのりと幻想的を合わせたほんのりな感じだよねー」
とか真面目に言ってて爆笑した

給食中
あいちゃんとIさんが話してて嬉しそうだったのを見て3人でニヤニヤしてた
そうしたらIさんがボォーットしだしてそれがうけて爆笑
ななちゃんが「あべじょの笑い方がミッキーに似てる」って言ってまた爆笑
3人で止まらなくなって少しして落ち着いた
なのにあべじょが鼻を鳴らしてまた爆笑
これで10分ぐらい笑って食べようかと思ったら今度は笑いすぎて過呼吸みたいになって息が吸えなくなって喉が<ヒューヒュー>鳴った
それが5分くらい続いてさすがにおかしいと思った男子が心配してくれて「深呼吸したりしな」って言ってたからやってみたら治まってきた

結局給食はみかん1個半で終了・・・。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

12月も半分終わりましたね
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

> 少し遅くなっちゃったけど,誕生日おめでとう(*^^)v

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

> 相手に負けちゃうから頑張るって感じ 結局3年は何も賞なかったけどね・・・。

残念だったねぇ。(*゜.゜)ゞポリポリ

> でも書いてる暇ないんだよね(;^_^A 今志願書とか願書とか書いたりしてる“〆(^∇゜*)

受験日って来年になってからかな?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

> 紅葉って普通何月なんだろう? 温暖化の影響スゴイね

11月くらいかな?(「゜ー゜)ドレドレ..

> マフラーのまが抜けちゃってる Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

マフラーだったのね。o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
