<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
( ;`_ゝ´)
昨日は高校説明会行って来た

感想は疲れた…。
持ち物が多すぎて重いし
車で行ってよかった><

11:15に車で出発
駅の前にある店に車駐車して電車に乗り換え
1駅乗って乗り換えて10駅で到着
駅から歩いて5分

大体1時間15分くらいかかった


まず最初に上履き購入
次に受付済ませて受験番号順に席に着いた
1:00から開始で30分あったからジャージとか注文した

1:00から説明会開始
話がやたら長かった気がする・・・。
ピアス・髪色は分かるけど、眉毛剃るなとかないでしょ!
校則厳しいんだな
あとは保険とかでほとんどわかんなかった

2:30終了
帰る前に体操服とかの注文書類提出
教科書・辞書3冊買って帰った
それが半端なく重い

お昼がまだだったから駅で4:00からお昼

最後に駐車した店で買い物して帰宅



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

途中で切れてる・・・
通学は何通学になるのかな?キョロ 凍結してて歩いたら滑った...登校中で転びはしなかったけど恥ずかしかった(*/△?*)

怪我しなくてよかったね。=*^-^*=にこっ♪
卒業オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> 最近は春らしく暖かい(*´▽`*)梅も咲き始めたし!もう寒くならないで欲しい...

桜の開花予想もされてるしね。=*^-^*=にこっ♪

> (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・本当に学校決まってよかった!4月から女子高生(*^^)v 業式は12日の金曜だった いてる人が多かったな。・゜・(ノД`)・゜・。 

入学式は何日なの?キョロ
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
