<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(〃^∇^)o彡☆
24日は双子の家にお泊り
本当はそんな約束なかったけど、帰るの面倒だったから泊まった

最初は双子の妹を送りに行って居候した
で、イオン行きたいとか言いだしたから一緒に行って夕飯も食べた
それから買い物して、暇だから泊まるってなった
結局メールと暴露会と太鼓の達人して寝たの4:50ごろ


25日はちづるちゃん・バカにぃ・もっちゃんと4人で遊んだ
朝10:00に起きて朝ご飯食べて一旦家に帰宅
40分頃到着して急いで準備して雨の中傘さしてチャリかっ飛ばした(笑
結局5分遅刻・・・。
ショッピングセンターに電車で行ってゲーセンと買い物
バカにぃの太鼓の達人が半端ない
で、帰る直前には神みたいな人もいたし!
ぅちはもっちゃんと2人で2回バスケやって、ポストカード3枚買った
帰りはみぞれみたいなの降ってて傘ささなかったら風邪ひいた


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

春休み楽しんでいますか?
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> せっかく桜咲き始めたのに今日と昨日は寒い・・・。みぞれみたいのも降ってきたし 冬に逆戻りだ。・゜・(ノД`)・゜・。 

寒いねぇ。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ほんと冬に逆戻りしたみたい。c(>ω<)ゞ イヤァ?

> 入学式は4月7日にある(*´▽`*)通学は自転車→電車→歩き 早く制服着てみたい!でも、中学の制服着れなくなるのは嫌だな(;^_^A

入学式は4月7日なのね。うふふっ(*゜v゜*)
通学は自転車・電車・徒歩なのね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
何分ぐらいかかるの?キョロ 高校入学したら雪・雨降られたら困る・・・。駅までバス出てないから歩きか傘さして自転車だ( ̄∩ ̄#

自転車って雨が降ると不便よね。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
