<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
C= C= C= ┌(・_・)┘
ピクニック行ってきました

朝6:30ごろから弁当作って
9:50駅集合
男子は乗り換えの歩き 女子はバス
女子のが全然早く到着して日陰にレジャーシートひいて待機

20分くらいで男子も到着
でもすることなくて男子はサッカーをやってた
11:30からお弁当
男子がどれを誰が作ったか当ててた

始めは女子しか食べなくて
12:30ごろ女子はお腹いっぱいになったから散歩行って
帰ってこようと思ったら
「男子が食べてるからダメ」とか言われて戻れなかった・・・。
ベンチで喋ってて20分位して戻った

それから近くの池でローボート?とかいうやつに乗った
男子は2人休憩で2人しか来なかったから
グッチしたら男子2人となった

30分320円
最初は日傘差して乗ってて途中こいで見たけど全然進まないし
意外と重かったからすぐ交代

30分は意外とあっという間で終わった


3:30ごろでピクニックは終了

そのあとはショッピングモール行った



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

切れてる
> teddyさんはどこか行きますか?

私は3日に広島に行ったよ。=*^-^*=にこっ♪
明日からは通常通り
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> 5月に入るの早いなー(;^_^A 入学してもう1ヶ月!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ほんとに早いね。ポリポリ (・・*)ゞ

> GW期間中はずっと暖かいみたいでよかったヽ(^◇^*)/ そっちも暖かいですか?今日は少し曇ってますが20度いってる

あったかいを通り越して暑い。ポリポリ f  ̄. ̄*)
今日も暑いけれど、昨日の方がもっと暑かったかな。c(>ω<)ゞ イヤァ?

> 下手に嘘つけなくなるね(;^_^A 来年はルール気にしないでやる!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
それがいいよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 回るのに時間がかかって距離長いのに人ごみだから余計時間かかった(;^_^A それでどうせなら最後までいようってなった(笑

そうなのね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

> 少なくとも木・金も休みにして欲しい・・・微妙な2日間が嫌。・゜・(ノД`)・゜・。 teddyさんはどこか行きますか?

木金って明日と明後日のことかな?キョロ
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
