<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヾ(。﹏。)ノ゙

ああああああ、今日は本当に疲れた・・・
もう自分アホすぎ


今日体育祭の話し合いあるから12:30に教室集合
ってことで間に合うよう学校行ったのにきょう提出の課題忘れた!!!!!!
もう何事だよ。
何人もの友達に取りに帰った方がいいと言われ取りに帰りました。

あ、体育祭の話し合いには参加して合同集会には出てません。


めっちゃ急いだ、ホントに急いだ・・・・
親に駅まで迎えに来てもらって家に滞在したの1分
学校向かう電車に乗るとき目の前で行っちゃうかと思ったけど
駅員さんが走ってるの見て少し待ってくれた。本当に感謝です。


なのに何人もの友達からLINEで授業入れ替わって3限になったよって・・・・
(提出する授業が4から3限に)
おわた・・・・・
折角1か月も前にレポート10枚終わらせたのに・・・・


でも、結果は授業終わった時に着いたので間に合った!!!!!!
先生が帰るところに出くわした。
ほんとうによかった

何人もの先生・友達に往復2時間お疲れと
何人も心配してLINEくれたし

みんなありがとう( 'ω' 三 'ω' )



もうちゃんと前日に持ち物点検します、はい。

ねむねむ
なんだろ・・・
今日はすごく眠かった。
昨日寝たのに。
学校も午後からだったし


3限つまらなくて寝ないよう落書きしてたけど
いつの間にか気を失ってたわ
気づいたら授業のこり30分

そのあと寝ないよう頑張ってたけど首ガックガクw

4限はちゃんと起きてたけどほんと眠かったな



昨日は、友達の課題を勝手に手伝って21:00近くまで学校にいた
4時間くらい課題やってたわ
しかも集中してギリギリおわった

ほんと自分の課題夏休み中に終わらせといてよかった。
折り紙大変、肩と腰痛くなる
もう絶対にやりたくない、てかやらない。

まとめた。
新たに始めるってことで今までの記事を全部
「日記」にまとめましたー
これから「日常」「アニメ」カテゴリーに書いていく~

ちょっと短い記事ですが終わり。
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
